黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2015/09/23(水)
※ネタバレになり得る内容が含まれるかもしれません。
ご覧になる方はご注意ください。


PS4『メタルギアソリッドV ファントムペイン』、遊び続けております。



クワイエットをミッションに連れて行けるようになり、事前に対象となる場所を偵察させたり、遠くの狙撃ポイントで待機させたりできます。
狙撃の際に発砲音が鳴って敵に気づかれてしまうので今はあまり使えないんですが、信頼度が上がるとサプレッサー(消音装置)付きのライフルが作れるようなので、それまでは我慢して(笑)連れ出すようにしています。



馬や犬など、信頼度が上がるとスキンを変えることができます。
狐になってしまうDD。



マザーベースはさらに大きくなり、次の拡張のための資材が慢性的に不足しています。
増設されたプラントにはダイヤモンド原石が落ちていることも。



仲間ではありますが、兵士を尋問することで場所が分かります。



ストーリーの進みは遅い気がしていますが、舞台はアフリカのほうまで広がりました。



ちょっと違うタイプのスカルズや全身フルアーマーで弾丸の通用しない兵士なども登場。
苦労させられそうです。




関連記事:
PS4「MGSV ファントムペイン」 プレイ中 その3/2015年9月14日
PS4「MGSV ファントムペイン」 プレイ中 その2/2015年9月10日
PS4「MGSV ファントムペイン」 プレイ中/2015年9月4日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド