黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2015/09/18(金)
『セインツロウ ザ・サード』本編クリアしました。



ラスト前には敵対ギャングと軍との乱戦で大変なことに。



主人公のスキルや武器などを強化しておくと楽に戦えました。



物語中では何度か選択する場面があり、終盤でも敵を追うか味方を救うか決断を迫られます。
これによってそれぞれ異なるエンディングへとつながります。



一方へ進むとなぜか最終的に火星で戦うことに。
突然の展開で呆気に取られましたが、まあハッピーエンドですw



クリア後、もう一方を選ぶと軍の空中空母が登場。
こっちもこっちでブッ飛び過ぎる展開に笑ってしまいましたが無事クリアし、本編ストーリーは終了となりました。



あとは街にある収集要素やミニゲーム、DLC部分のミッションなんかも残っているので、それらをぼちぼちとやっていこうと思います。
ちなみに上画像の右は、走る自動車に自ら突っ込んで保険金を稼ぐというミニゲーム。

「MGSV」でステルスプレイをやっている分、好き勝手に気持ちよく(笑)暴れ回ることができ、さらにブッ飛んだストーリー展開やおバカな要素もあって楽しかったです。
一応言っておきますがCERO Z(18歳以上対象)ですので。




関連記事:
PS3『セインツロウ ザ・サード』 プレイ中 その2/2015年9月12日
PS3『セインツロウ ザ・サード』 プレイ中/2015年9月1日
「セインツロウ ザ・サード フル」、「キャスヴァニLoS」を購入/2015年8月27日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド