黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2015/09/14(月)
※うっすらネタバレになり得る内容が含まれるかもしれません。
ご覧になる方はご注意ください。


『メタルギアソリッドV ファントムペイン』、資材・人材集めなどしながらぼちぼちと進めております。



あるメインミッションの中に設定されていた、強敵スカルズを倒すというお題もなんとかクリア。
ロケットランチャーを使いつつ、倉庫で篭城して倒せましたが、謎の集団ですね。



ミッションを受けず、フリーでフィールド探索中にある地点に入ると突然、メインミッションである狙撃手クワイエット戦がスタート。
いきなりでビビったw



なんとか時間をかけて非殺傷で拘束できました。
この人も謎ですね。



連れ帰った子犬DDが大きくなって、ミッションに連れて行けるようになりました。
DDは周囲にいる視認できていない敵まで自動でマーキングしてくれるので潜入がかなり楽になります。



たまに邪魔だったりしますがw



人材回収もはかどり、部署が増えたマザーベースも大きくなってきました。



回収した動物を保護しておくプラントも。



ストーリーとしてはエメリッヒ博士を回収し、とんでもない敵と遭遇したところです。




関連記事:
PS4「MGSV ファントムペイン」 プレイ中 その2/2015年9月10日
PS4「MGSV ファントムペイン」 プレイ中/2015年9月4日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド