黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2015/08/18(火)
PSV『大江戸BlackSmith』、ひとまずクリアしました。



ゲーム内で1ヶ月過ぎると3人のヒロインから一人を選んで物語を進めることになり、まずは清花編を進行。
恋愛アドベンチャーのように好感度のようなものがあるわけではなく、嬢郭に通うことでストレートに関係が進んでいきます。



嬢郭あそび。
10回以内のタッチでハートを満タンにすると次のシーンへ。



画面をこすると着物が透けて襦袢(じゅばん)姿が拝めます。
ま、お色気としては正直ヌルいっすけどねw



嬢郭通いには金銭が必要で、会うたびごとにその値段が上がるためどこまで絞られるのか怖かったんですが(笑)、やがてストーリーはダンジョンの最深部にいる怪物を倒すことが目的となります。
主人公の余命によるタイムリミットがあるため、こちらもちょっと不安でしたが、時間的には思ったより余裕を持ってクリアできましたね。

製作・採掘など、ゲームプレイは同じことの繰り返しになり、全体的にそれほど歯応えがある感じではありませんが、ちょこちょこと進められるゲームだと思います。
残りのヒロインの物語も進めてまいります。




関連記事:
PSV『大江戸BlackSmith』 買いました/2015年8月14日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド