黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2015/07/12(日)


WiiU『スプラトゥーン』をちょびっと始めました。



さっそくナワバリバトルへ入り、撃ったり撃たれたり、勝ったり負けたり。



服や靴などの装備品は、オンラインマルチをプレイすることでランクを上げないと購入できません。
ちょっとメンドーにも思ったんですが、負けても経験値やお金はもらえるのでめげずにプレイします。



シングルプレイも進めました。
ステージ内のタコ軍団と戦い、インクで道を作りながらゴールを目指します。



ステージで集めたイクラを使って銃の連射速度やインクタンクの容量などを強化できます。
あくまでシングル用の能力でしょうね。



各ステージにひとつ、収集要素となるファイルも落ちています。



ステージ1のボス戦までクリアしました。
ボディプレスをかわし、隙ができた間に攻撃するボス戦に、何となく任天堂らしさを感じましたw
ボスを倒すことでマルチで使える新たな武器の設計図が手に入ります。

やっぱりオンラインは緊張しますね。
シングルを進めつつ、気持ちを高めてチャレンジしていこうと思いますw




関連記事:
WiiU『スプラトゥーン』 い買ました/2015年7月8日
WiiU『Splatoon(スプラトゥーン)』 試射会版をプレイ/2015年5月9日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド