黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2015/06/25(木)


今まで書いてませんでしたが、シリは自身が持つ強力な力を狙うワイルドハントという勢力から逃亡生活を続けており、ゲラルトは彼女を探す旅を続けていました。



そしてようやく再会を果たします。



シリを守るため、ワイルドハントの軍勢とちょっとした戦争に。
このメインクエストに入る前に一部のサイドクエストを正しく進めていなかったようで、メインを進めた際に失敗となるものがあり、ベストな状態ではなかったようです。

まぁでも滞り無く進み、現在はおそらく反撃の終盤あたりをプレイしていると思います。



改めてローカライズがしっかりしてるな、と思います。
サイドクエストでもなかなかの日本語音声の演技。
普通に通りすがりに聞こえてくる町や村の人たちの会話も膨大です。



序盤で太刀打ちできなかった野生のグリフィンも倒せるようになりました。



トリスの無料DCLコスチューム。
日本ではほとんどの女性の胸にブラ的な布のテクスチャがあるため、いまひとつ美しくないですね。



ネコかわいい。



狼も。
森で敵として群れで出てきますが。



スゴイ勢いで踊っていた村の少女。
ナゾでしたw




関連記事:
PS4『ウィッチャー3 ワイルドハント』 プレイ中 その4/2015年6月8日
PS4『ウィッチャー3 ワイルドハント』 プレイ中 その3/2015年6月2日
PS4『ウィッチャー3 ワイルドハント』 プレイ中 その2/2015年5月27日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド