黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2015/06/08(月)
※うっすらネタバレになり得る内容が含まれるかもしれません。
ご覧になる方はご注意ください。


PS4『ウィッチャー3』、変わらず継続的にプレイしております。



シリの戦闘では新たな技が使えるようになりました。
溜め攻撃のような形で、残像が残るほど高速移動して範囲内の敵を攻撃します。



ストーリーでは悪者を見逃すか非情な選択をするか迫られる場面も。
プレイヤーの思うゲラルト像に従うも良し、プレイヤー自身の気持ちに従うも良し。



無料DLC(ダウンロードコンテンツ)として配信されているイェネファーの別衣装。
スタートメニューのオプションで適用するか本来の衣装にするか選択できます。
ゲーム起動するたびに適用に設定されているようですが。



やはりサイドクエスト多めで遊んでいる気がします。
炎を身にまとったイフリットは直接攻撃がしづらいですが、衝撃波を放つ魔法を使うことで火を消すことができます。



ちょっと上位のワイバーン、ロイヤルワイバーンが登場するクエスト。
それほどレベル差はなかったので特に苦労はしませんでした。



連続殺人事件の犯人を捜すようなクエストは面白かったですね。
重要な選択肢を選ぶ場面もあって、ミステリーっぽかった。



岩トロール。
見た目は怖いですが、ちょっと愛嬌もあります。



風景もいいですね。



現実だったらそこそこ高い標高の雪山ですが、真っ直ぐ走って登頂できるのはゲームならでは。



本日の描画バグ。
宙に浮かぶ人とカニ。
床掃除をしている人はカメラの角度を変えると、水平線を拭いているようにも見えますw




関連記事:
PS4『ウィッチャー3 ワイルドハント』 プレイ中 その3/2015年6月2日
PS4『ウィッチャー3 ワイルドハント』 プレイ中 その2/2015年5月27日
PS4『ウィッチャー3 ワイルドハント』 プレイ中/2015年5月24日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド