黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2015/01/21(水)
うっすらネタバレになり得る内容が含まれるかもしれません。
ご覧になる方はご注意ください。


まだまだPS3『インファマス2』プレイ中です。



電気を飛ばして停電地区の電力を復旧させるミッション。
ゲームプレイとしてはちょっとややこしいけど、面白い設定ですw



大型のミュータントも新たに登場。
街では特定のミッションを受けていない状態でも、ミュータントと私設軍隊が戦闘をしている場面に遭遇することがあり、プレイヤーが介入するも素通りするも自由です。



物語の冒頭から仲間として同行していたクオが事件に巻き込まれ、その後、氷の能力を覚醒。
だいぶイメージ変わりましたね。



その後のミッションで二人の女性のうち一人を選ぶことになり、クオを選択するとコールも氷の能力を使えるようになります。



ビルほどもある超大型ミュータントも登場。
このときばかりはコールと敵対する私設軍隊もミュータントを攻撃しています。
特に効果はなかったようですが。



今はさらに荒廃し、水没しかけている地域に行けるようになりました。
相変わらず収集要素など寄り道しながらですが、半分くらいは終わってるんでしょうか?




関連記事:
PS3『インファマス2』 プレイ中 その2/2015年1月17日
PS3『インファマス2』 プレイ中/2015年1月14日
3DS「シアトリFF」、PS3「インファマス2」を買いました/2015年1月7日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド