黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2014/11/12(水)
※ネタバレになり得る内容が含まれるかもしれません。
ご覧になる方はご注意ください。


Wii『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』、まだまだプレイ中です。



相変わらずゴリ押し感はありますが、ボス戦は初見だと戸惑うような仕掛けもあったりします。
「尻」は別に関係ありませんが(笑)、「レッツ・シェイク」戦などではやられてリトライすることに。



レッツ・シェイクのように前作に登場したキャラクターが今作でも登場します。
一時的にシノブを操作するパートも。
セーブシーンはトラヴィスはトイレで用を足していましたが、シノブはシャワーシーンになります。



デストロイマンも元気そう(?)。
前作を知っていると、「んなアホな」っていう話ですが。



ヘンリーもまた一時的に操作できるシーンがあります。



以前、ザコ戦が短くなっているといったことを書きましたが、ランキング終盤に近づき、ザコ戦も長くなってきました。
無駄に広いエリアで無駄に出てくるザコはちょっと億劫ですね。



サイドミッションも結構やり終えました。
復讐ミッションをクリアしましたが、コスチューム(ジャケットを着ない)がアンロックされるだけだったのはちょっと物足りないかな。



猫のジーンのダイエットに成功すると、トラヴィスの新たなアクション・飛び込み斬りが使えるようになります。

攻撃力を上げるトレーニングのミニゲームはレベルが上がり、苦労していたのですが、レコーダーを通した映像でのプレイだとやはりラグ(時差)があったため、D端子での映像でプレイしたところ一発でクリアできました。




関連記事:
Wii『ノーモアヒーローズ2』 プレイ中/2014年11月7日
Wii『ノーモア★ヒーローズ2』を買いました/2014年10月30日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド