黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2014/08/29(金)


『覆面闘士』もまだ完全にはクリアしてませんが、9月29日までの期間限定でキャンペーン価格で販売されていることもあり、PSV『ヴァルハラナイツ3 GOLD』をダウンロード購入しました。
『朧村正』のDLCも延期になってますしね。
頑張れマーベラスってことで。
『朧村正』は厳密にはヴァニラウェアですが。



プレイヤーキャラメイクでは種族をホビット、職業をシーフにしました。(画像左のキャラ)
思いのほかショタ臭がしますw



拠点となる監獄城にあるショップでは女性店員を指名(有料)しないと取引ができないシステム。
女性のタイプも様々。
もちろん指名の必要のない場所もあります。



ある程度お金を使うと“セクシー(お触り)タイム”が発生し、親密度を上げることができます。



勿論、RPGらしく真面目に(笑)戦闘を繰り返してレベルアップ、スキルアップしたり、新たにパーティメンバーを雇ったりして進めています。
ろくにレベル上げせずに進んだらやられてしまったので。

『ゼノブレイド』のときも言ったように、こういったRPGが続けられるか不安もありますが、おねいさん目当てに頑張ろうと思いますw




関連記事:
気になったゲーム関連の話題 2014年8月22日
(マベPSストア半額キャンペーン)
PV 『ダクソ2』、『Titanfall』、『deep down』、『VK3 Gold』/2014年1月19日
Wii『ゼノブレイド』を始めてみました/2014年7月26日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド