黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2013/12/27(金)


先日PS3『VANQUISH』本編をひとまずクリアしました。
ストーリームービーシーン見ながらクリアまでトータル10時間前後くらいでしょうか。
上画像は音楽に合わせて踊っている敵ロボット兵たち。

ストーリーはまぁベタな部分もあり、続編に色気を出すエンディングなど個人的にはイマイチなところもありましたが、ムービーシーンやゲーム自体はまずまずだと思います。
それにしてもキャンペーン価格500円は安すぎですね。



現在は難易度ハードモードにも挑戦しております。
ノーマルでは結構やられてましたが、こまめにカバーからARモードに入って攻撃するなどして、今のところは初回プレイよりも死亡回数は少なく、上手く立ち回れています。
まぁDLC武器であるレーザーキャノンの威力のおかげでもあるかもしれませんが(笑
ちなみにDLC武器はDL版の中に含まれていました。



各地に散らばっているパングロス像を発見、攻撃するという一種のコレクション要素もあります。
自力で全部発見は難しそうですが、攻略情報などを参考にしつつ、トロフィー獲得も目指したいですね。




関連記事:
PS3『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』 DL版を買いました/2013年12月23日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド