黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2013/05/29(水)
PSV『特殊報道部』を読み終え、トロフィーもコンプリートしてきました。
本作ではVitaのスクリーンショット機能が制限されているため、以下の画像はデジカメで撮影し、編集したものになります。



ゲームというよりはほとんど物語を読んでいく形。
オカルティックなストーリーは嫌いではありませんが、内容に関しては悪くは無いけど取り立てて良いというほどでもないといった感想です。
ただ夜中にプレイしたポルターガイスト編はちょっと怖かった(笑



一番のオススメポイントは佐曽利プロデューサー役の藤原“服部全蔵(銀魂)”啓治さんのキレッキレの演技でしょうかw



本日5月29日から6月11日までの期間限定で、レベルファイブ創立15周年記念として、ニンテンドーeショップやPlayStationストアなどで販売されている同社のダウンロード版ソフトが半額で配信されるキャンペーンが行われています。



3DS向けダウンロード専用ソフトとして通常800円で配信されている『怪獣が出る金曜日』を買ってみました。



のどかな風景に怪獣の足跡が気になります。



まだまだ始めたばかりですが、エピソードも次々始まり、おかしな登場人物もいたり、コレクション要素もあったりと、楽しめそうです。




関連記事:
PSプラス無料体験でPSV『特殊報道部』フリープレイ中/2013年5月19日
3DS『解放少女』をダウンロード購入 そして感想/2013年5月5日
気になった(主に)ゲーム関連の話題 2013年5月16日
(レベル5創立15周年キャンペーン情報)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド