黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2013/04/09(火)


PSV『朧村正』、ハードモードに当たる修羅モードで本編クリアし、さらにやり込み部分もなんとかクリアしました。



『朧村正』では魔窟と呼ばれる特別な戦闘エリアがいくつかあり、その中でも最上級の難度である「百鬼夜行」では多くのザコと親玉クラスの敵との連戦となりますが、回復アイテムと刀の霊力ケアアイテムを使いまくって無事クリアすることができました。



Wii版と違って、回避行動をひとつのボタンに割り当てられるのも大きなメリットかもしれませんね。



現在は、レベルが上がってもライフが「1」に固定されている「死狂」モードも始めております。
一応、Wii版で百姫編は一周クリアしたので鬼助編を進めているんですが、小夜戦に苦戦中です。


※本文の内容と画像が一致していなかったことをお詫び申し上げます。
なお、画像場面のチョイスに深い意味はありません。





関連記事:
PSV『朧村正』ダウンロード版を購入/2013年3月28日
Wii『朧村正』死狂モード百姫編 1周クリアしてきました +雷神戦動画/2011年2月22日
『朧村正』 漁イベント動画/2009年5月31日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド