黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2013/02/26(火)
『メタルギア ライジング リベンジェンス』、ぼちぼちとプレイしております。



リアルタイムレンダリングで動かせるモデルがキレイで、今さらながら感心しています。
ちゃんと口も開いてる。



ダウンロードコンテンツとなるカスタム用ボディ。
左から初回封入のサイボーグニンジャ、体験版感想ツイートキャンペーンの『メタルギアソリッド4』に登場した雷電モデル、店舗特典のボディ。
BP(バトルポイント)と呼ばれるゲーム内ポイントと引き換えで購入することができます。



ボスを倒すと彼らが使っていた武器も購入できるそうです。
画像はミストラルの武器。



カメラや画角の範囲もあって、やはり一対多の戦闘は苦労しますね。
3体のラプター戦はキツかった。
まぁこのときは録画しながらだったので、レコーダー経由の映像遅延のせいもあるかもしれません。
遅延があるとシノギにくいです。



仔月光を操作する場面はもう少し遊びたかったw
手前が我が仔。
手をたたいたり、踊ったりして他の仔月光とコミュニケーションを取ります。


今はチャプター3の明かりのない地下を通り抜けたあたりですが、そういえば武器の強化とか技の購入とかあまりしてなかったんで、そろそろやっておこうかな。




関連記事:
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』 買ってきた斬す/2013年2月21日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド