黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2013/02/06(水)
先日、PS3『ブラック・ナイト・ソード』のストーリーモードを難易度ノーマルで2周目クリアしてきました。
2周目は敵の配置も変化し、攻撃も強力になっており、なかなか苦労しました。
現在ハードモードにも挑戦しております。



いつの間にかコンプしてた猫頭草(ねこずそう)。



ストーリーモードとは別にアーケードモードというのがあり、難易度はさらに高く、ストーリーモードでは可能なセーブやコンティニューができないという、かなりシビアなモードになっています。



また、決められた条件のもとでゴールを目指すチャレンジモードもあります。
これもいくつかシビアなものがあるようで、先は長そうです。

トロフィーコンプにはこれらのモードをクリアする必要があるんですが、正直、かなり気力があるときでないとできる気がしないですねw




関連記事:
PS3『BLACK KNIGHT SWORD』を買ってみました/2013年1月22日
PV 『ポケモンX・Y』、『Remember Me』、『Black Knight Sword』/2013年1月9日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド