黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2012/11/05(月)
色々、買ったものを。



ODDS&ENDS/ryo(supercell) feat.初音ミク
RED デラックス・エディション/テイラー・スウィフト



「ODDS&ENDS」
PSV『初音ミク Project DIVA f』のオープニング曲。
ゲームでは一部カットされているんですが、フルで聞いてまた泣けてしまい、BDに収録されたPVでさらにグッと来ました。
ホント、息継ぎしている(させている)のがスゴイですね。
カップリングの「Sky of Beginning」は正直最初は興味なくて買うか迷ったんですが、Amazonで視聴して悪くない疾走感だったので購入。

「RED」
まだ聴き込んでませんが、今のところ残る曲は見つからない感じ。
聴きやすくはあります。



ベッキーラッキーツアーinヨーロッパ
猫ゴコロ



「ベッキー」
日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」の企画で、これまでベッキーさんが訪れたヨーロッパの国をお店などのガイド付きで掲載。
トレビの泉の掃除とかヨーロッパのおふくろの味とか、だいぶ前に放送されたネタも載っていて良かったです。

「猫ゴコロ」
猫の飼育方法や付き合い方をイラストやマンガを交えて紹介。
猫飼う予定はないんですが、イラスト・マンガがかわいかったので買ってしまいました。



けいおん! college
けいおん! highschool/かきふらい



若干の蛇足感もありつつ、まぁ、変わらない感じでよかったんじゃないでしょうか。
collegeはちょっと百合臭が増したかな?w



ふうらい姉妹 第1~2巻/長崎ライチ


美人だけど奇抜な言動を繰り返す姉・れい子と、そんな残念な姉をフォローし、ときにツッコむ、一見まともそうだけどやっぱりどこかズレてる妹・しおり。
そんな二人を中心に描かれる四コマ不条理ギャグマンガ。

まさに表紙買い。
アホな姉妹ですが、仲の良い雰囲気にほのぼのします。



さばげぶっ! 第3巻/松本ひで吉


少女マンガにオタキャラ出して大丈夫なんでしょうか?w
あと、キノコ・タケノコバトルが出てくるとは思わんかった。




関連記事:
PSV『初音ミク -Project DIVA- f』を買いました/2012年8月30日
雨の日のネコはとことん眠い/2009年3月17日
買い物 2010年12月30日
(「けいおん」全4巻)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド