黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2009/05/26(火)
感想の前に「オトメン」ドラマ化だってさ。
岡田将生、フジ系「オトメン」で初主演 ヒロインは夏帆/産経ニュース
ついにこのときが来ちゃったか・・・。


さて、なんとなく感想、第7回。

*アタシんちの男子
千里(堀北さん)がメイド井上さん(江口のりこさん)より力強い設定なんか。
ま、つるのさんを館に呼ぶためのご都合主義的な展開なんでしょうが、なんていうと身も蓋もないですか。

岡山智樹くんの芝居はさすがにまだまだ・・・w
しかし男前やのぉ~。

カーネーションは伏線でしたか。細かく伏線張るなぁ。

最近涙もろくてイカン。
今回は複数の物語が同時進行で忙しかったですが、家族全員集合な感じが楽しかったです。


白い春
阿部さん爪の血色いいな。
愛想笑いひでぇwww

2人の男が怖い顔で言い合う。
内容は娘の好き嫌いとパーティのことwww

栞(吉高さん)怖えええええ。

春男(阿部さん)のアドバイスが康史(遠藤さん)の手柄になるのがパターンになってるんですね。

恵一(村上剛基さん)が手ケガしたのはゲームさせないためか。
ちゃんと春男のMiiつくったんですねwww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド