黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2012/07/01(日)
カプコンが開催したイベント「CAPCOM SUMMER JAM」にて、昨日、3DS『モンスターハンター4』のプロモーション映像第1弾が公開され、2013年春発売予定と発表されたそうです。
PVと適当なキャプチャ画像を放り込んでおきます。








オトモアイルーがニャゴニャゴ言ってますね。



崖をよじ登るアクション。



よじ登り中も攻撃できるようです。



なんじゃコイツ。



崖を上って追ってくるティガレックス



空中にいる状態からの攻撃(段差からのジャンプ攻撃?)。



モンスターの体にしがみついて攻撃することもできるようです。



グラフィックはまぁ、3DSですしYouTubeでは実際のサイズより拡大しているでしょうから置いといて。
昨年公開されたコンセプト映像にあったように、崖を上ったりする移動アクションや、『ワンダと巨像』や『ドラゴンズドグマ』のように敵にしがみついて攻撃、モンスターの攻撃で足場が崩れるなど、シリーズとして新しいシステムがあるようですね。

なおニンテンドーeショップでは同じ内容のPVが、3DS向けに立体視対応して配信されています。




関連記事:
3DS『モンスターハンター3G』PVと3DS『モンスターハンター4(仮)』コンセプト映像/2011年9月14日


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド