黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2019/01/14(月)
PS4『龍が如く6 命の詩。』、本編をクリアしました。



「3」では声のほうだけで出演した宮迫博之さんと藤原竜也さん。
本作では良いキャラ演じてました。



ビートたけしさんも含め、それぞれにかっこいいシーンがたくさんあります。
物語後半にはだいぶスケールがでかいというか、大袈裟というか、ケレン味ある展開がありビビりましたね。

本編クリア後はいつも通り、神室町と尾道でやり残したサブクエストなどを自由にプレイすることができます。



神室町にネコのいないネコカフェがありました。



サブクエストとして桐生さんがネコあつめに協力します。
『ジャッジアイズ』にあったネコカフェの前日譚みたいになって、間が埋まる感覚ですw



広島・尾道では草野球や素潜り漁なども遊べます。



まだまだ遊べるものはたくさんありますが、とりあえずは『ジャッジアイズ』のほうへ移りたいと思います。




関連記事:
PS4『龍が如く6 命の詩。』を購入/2019年1月8日
PS4『龍が如く6』 先行体験版をやってみました/2016年2月5日
PS4『JUDGE EYES 死神の遺言』 一章まるごと体験版をプレイ/2018年12月1日


 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド