黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2016/05/06(金)


神喰らいのエルドリッチ撃破後、転送された先でイベントを進めるとすぐに新たなボス戦が始まります。



冷たい谷の踊り子と戦います。
前半の立ち回りは早く理解できたんですが後半が苦労しました。
再挑戦を繰り返し、最終的にはまたもゴリ押し気味で勝利。



続いて、城方面へと進み、



ボス・竜狩りの鎧と戦います。
こちらも前半の攻撃は割と早く対応できるようになったんですが、後半の溜め攻撃のタイミングなどに苦戦。
最終的にあまり使いたくなかったんですが、エリア中央にある噴水のようなもので距離を取りながら攻略しました。
それにしても竜狩りの鎧はカッコイイですね。

このあと、一旦「ダクソ3」から離れ、『仁王』体験版を集中的にプレイすることになります。
1週間ぶりくらいに再開したところ操作が「仁王」モードになってましたね。
攻撃するつもりで□ボタン押してエスト回復したりしてw



別方面のボス・妖王オスロエスに挑戦。
HPに応じてしゃべり出し、その字幕に目が翻弄されますw
こちらも後半苦戦しそうだったんですが、懐に潜り込んでのゴリ押しで数回の挑戦で倒すことができました。
レベル上げや武器強化が上手くいっているのかな?




関連記事:
PS4『ダークソウル3』 プレイ中 その4/2016年4月24日
PS4『ダークソウル3』 プレイ中 その3/2016年4月19日
PS4『ダークソウル3』 プレイ中 その2/2016年4月12日


 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド