黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2012/12/31(月)


「なめこんふんふストラップ4」
もともと残り少なかった感じだったんですが、未コンプのまま、あるとき別のになってました。
ナベなめこ、いいね。



「なめこつむつむ」
クレーンゲームのプライズとしてゲットしました。
外からは見えなかったなめこがもう3体いて嬉しかったw



なめこたちをバランスよく積み上げたりして遊ぶようですが、マスコットフィギュアとして飾ってもいいですね。
各なめこの腕は動かすことができ、なめリョーシカのフタも閉めることができます。




関連記事:
カプセルトイ 「なめこんふんふストラップ」 「銀魂 かぶりものマスコット」 他/2012年7月3日
なめこカプセルトイ 「んふんふストラップ2」 「んふんふカプセルグッズ」/2012年9月27日
カプセルトイ 「なめこ んふんふストラップ3」 「ニャンコ先生 ピンズ&チャーム」/2012年10月22日

2012/12/31(月)
2012年(平成24年)も残すところあとわずかとなりました。

今年国内では政治・外交のゴタゴタや変化、海外でも指導者の選挙や交代が行われましたが、個人的にはやはりロンドンオリンピックが一番大きなイベントだったように思います。
8月は夏の暑さも合わさって、ブログ更新が滞り気味でした。

当ブログ、私のゲームライフ的な話としては、『ドラゴンズドグマ』で久しぶりにプレイ日記を書き、『風ノ旅ビト』では感想ではなく考察という形で記事を書いたりもしました。
『ロリポップ・チェーンソー』や『グラビティデイズ』、『Dokuro』など、結構、新規タイトルを遊んだ一年だったように思います。
『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』、『ネバーデッド』も今年でしたか。

『新・光神話 パルテナの鏡』は放置してるなぁ。
そういえば『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』もまだ・・・。
今年Wii Uが発売となりましたが、来年はさらに購入を後押ししてくれるような情報が出てくることを期待したいですね。

そんな2012年、当ブログに訪れてくださった皆様に感謝申し上げるとともに、テキスト入力で変換する際、同じ誤変換を続けて確定してしまわないよう、心からお祈り申し上げます。

例によって来年のブログ更新開始日は未定ですが、正式な挨拶は4日か5日か6日か、それくらいにと考えております。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド