黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2012/11/15(木)


予約していたPS3『アサシンクリードIII』、PSV『アサシンクリードIII レディリバティ』を受け取ってまいりました。



「アサクリ3」の特典、リファレンスガイド。
これまでのストーリーや本作の時代背景、アートワークなどが収録されています。



「AC3LL」の特典、PS Vitaを入れることができるオリジナルソフトケース。
赤い部分にもジッパーがついていてポケットになっています。



どっかのブランドのモノグラムっぽい裏面。
クロスクリーナーも付いています。
Vitaはシリコンカバーをつけているとちょっとギリギリでしたね。


「3」のほうをちょろっとやってみましたが、まだコナーは出てきてません。
アメリカに着いたところですが、歩いている犬にインタラクトしてなでることができたのはちょっと嬉しかったですねw

また、3D立体視対応ということで3Dディスプレイでプレイしてました。
ちょっと処理が微妙な部分もあるんですが、劇場のシーンとかなかなか良かったです。
実は立体視対応って知りませんでした。




関連記事:
『Assassin's Creed III』 海外サイトレビュー/2012年11月6日
PSV『Assassin's Creed III: Liberation(邦題:レディリバティ)』 海外サイトレビュー/2012年11月11日
気になったゲーム関連の話題 2012年9月4日
(「AC3」「AC3LL」特典)

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド