黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2012/04/11(水)
PS3・Xbox360『バイオハザード6』のトレーラー第2弾が公開。
公式サイトも開設され、キャラクターやストーリーの情報などが掲載されています。
また、2012年11月22日となっていた発売予定日が1ヶ月ほど早まり、10月4日に変更されたそうです。



動画にはグロテスクな表現、暴力的な表現等が含まれます。
ご覧になる方はご注意ください。







ラボのような場所でレオンが発見したビデオテープに記録された映像。
繭(まゆ)のようなものから何かが生まれる。
後ろには白衣を着た人物の姿も。



エイダ・ウォンと噂される謎の女。
「C-ウィルス」というキーワード。



クリス・レッドフィールドと相棒、ピアーズ・ニヴァンス。



レオンのオペレーター、ハニガン。



レオン・S・ケネディと相棒、ヘレナ・ハーパー。



第3の主人公の名はジェイク・ミューラー。
そして「4」に登場したアシュリーと噂された同行女性は、





「2」で出会った少女、シェリー・バーキンと判明。



ジェイクたちを追跡していた大型B.O.W.(生体兵器)に吹っ飛ばされるシェリー。
オイオイ・・・。



追跡者?に押えられたジェイクを「ウェスカーJr.(ジュニア)」と呼ぶ女。
追跡者?は女に従えられているのでしょうか?



女が投げた爆弾から拡散した注射器によって、クリスの仲間たちが彼の目の前で“感染”していく。





女に銃口を向け追い詰めるクリス。



そこへレオンが割って入る。



女を事件の「証人」として確保したいレオンと、「首謀者」として捕らえたいクリスとの対峙。




今回のトレーラーにはゲームプレイシーンはなく、ムービー部分を集めたもののようですが、なかなかドラマチックでしたね。
クリスとレオンの対峙シーンはグッときました。




関連記事:
『バイオハザード6』 1stトレーラー公開/2012年1月20日


 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド