黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2011/11/23(水)
本日発売のWii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』。
予約してなかったんですが、Wiiリモコンプラス同梱の「25周年パック」置いてあったら買おうくらいの気持ちでいました。

よく行くお店と電機店を覗いてきたんですが、通常版はあるもののさすがに25周年パックは置いてませんで、「まぁ12月、色々出るし」、「ダークソウルまだ終わらせてないし」と自分を納得させながら帰る途中、某デパートに立ち寄ったところで発見いたしました。



ほんの一瞬、迷いも出たんですが、やはり矢も盾もブーメランもたまらず購入。



ソフト本体とオリジナルWiiリモコンプラス。



ゲームソフトと「ゼルダの伝説 25周年オーケストラコンサートスペシャルCD」。
このパッケージは年内出荷分の通常版と同じ内容ですかね。



オリジナルWiiリモコンプラス。
塗装が擦り減るのが不安で、結局、別売りのリモコンプラス買ってしまうかもしれませんw



電池を使わずに、Wii本体のUSBポートから電力を供給する周辺機器もそのまま使えました。

さて、『ダークソウル』はまだまだやる気があり、そちらに集中したいところですが、どうしましょうか?
合間にちょろっとやったゲームが楽しくなって、元々メインでプレイしていたゲームを放置してしまうことも間々ありますから気をつけたいですねw


関連記事:
Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』 海外サイトレビュー/2011年11月19日


 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド