黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2011/09/14(水)
昨日の「ニンテンドー3DSカンファレンス2011」で公開された3DS『モンスターハンター3G』のトレーラーと、3DS『モンスターハンター4(仮)』のコンセプト映像を放り込んでおきます。

3DS『モンスターハンター3G』 PV1





「3」で発表されたときから気になってるチャナガブル。



新モンスター・ブラキディオス。

3DSでの立体視に対応した同じ内容の動画が、ニンテンドーeショップでも配信されています。
据え置きの大きな画面で見るモンスターの迫力はありませんが、立体視から来る迫力は感じられます。

3DSの上画面は上に掲載したYouTubeプレイヤーの画面よりも小さいんですが、実機で見たほうが鮮やかでクッキリしてます。
YouTubeのは拡大したものでしょうからさらにボケた感じですね。



画像は3DSの上画面(3Dオフ)をデジカメで直撮りしたもので、実際の見た目を反映したものではありません。
まぁ参考程度に。



3DS『モンスターハンター4(仮)』 コンセプト映像







移動アクションやモンスターにしがみついての攻撃といったシステムが採用されるんでしょうか?
コンセプト映像ですから、実際のゲーム内でのアクションとは違うのかもしれませんが。


今のところ両タイトルとも購入候補ではないんですが、「4」は今後の情報を待ちたいですね。


関連記事:
ニンテンドー3DSカンファレンス 2011/2011年9月13日
ゲーム購入未定表/2009年6月14日
PS3『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』発表/2011年5月22日


 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド