黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2011/06/28(火)
癒し系パズル『Storm』の最新トレイラーが公開 /Game*Spark
indiePub Announces Storm is Brewing for Release Summer 2011 /IGN.com




北米PSストアのPV群を眺めて気になった、海外で今年2011年夏発売予定のダウンロード販売専用タイトル『Storm』。
プレイヤーは「風」「雨」「雷」といった気象現象を操り、種を所定の位置まで導いていくというパズルゲームのようです。
トレーラーの最後にPS3・PSNのロゴしかないのはPSストアで配信されていたもののためで、Xbox Live アーケードでの配信も予定されています。









「風」の力は種を転がしたり飛ばしたり、「雨」は火を消したり、穴を水で満たしたりできます。
「雷」は草に火をつけたり、その衝撃で岩を壊したり種をジャンプさせたりできるようです。
ほかにも「泡」「竜巻」「雪」といった自然現象を活用して、種を導いていくことになります。

全部で49のレベルがあり、時間制限なしの「Adventure」、タイムやスコアを競う「Challenge」、“スペシャルオーブ”を集める「Spirit」の3つのモードがあるようです。

日本での配信があるのかまだ不明ですが、のどかなBGMもいい感じで、ちょっと好みっぽいので来て欲しいですね。

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド