黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2010/11/27(土)
レースや車集め・いじりも楽しいんですが、フォトモードが面白いです。
以下の画像はクリックで元の大きさで表示されますが、ブログに載せるにあたり圧縮率を変更してあります。



プレミアムカー(ハイクオリティ・高再現率モデル)は専用のフォトモードがあります。
初回版に封入されていたプロダクトコードをPSストアで入力することでもらえるGT-R。



モノクロフィルター。
映り込みがよりリアルに見える気がします。



プレミアムカーはディーラーで新車としても販売されています。
RX-7を祇園で。



モノクロっぽいけど、一応セピアフィルター。


始めた当初はレース中など、思ったほど実写っぽいグラフィックではないなぁと思ってたんですが、レース後のリプレイ映像は割りとそれっぽく、キレイに感じます。



レース後のリプレイ映像を一時停止して、コースの中に入って撮影できます。



ミニチュアフィルター。



プレミアムではないスタンダードカーのFTO。
レース中のグラフィックはビミョーと思ったんですが、リプレイフォトでは十分リアルに見えます。


関連記事:
PS3『グランツーリスモ5』 買ってまいりました/2010年11月25日


 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド