黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2010/09/25(土)
図書館戦争 第6巻/弓きいろ 原作:有川浩
オトメン(乙男) 第11巻/菅野文



図書館戦争、手塚の気持ちの動きや、柴崎の笠原に対する思いやリアクションが描かれててよかったです。
オリジナルストーリーの温泉もいいですが、バレンタインの堂上の最終手段はスゴイなw

オトメンは多武峰が面白かったです。
飛鳥ママへの口のきき方や、ケーキ作りにハマる場面とか。
飛鳥と甘樫先生のスラムダンクパロディもよかったw


戦国漢絵巻 ver.関ヶ原
戦国武将 群雄ビジュアル百科
殿といっしょ 第5巻/大羽快



殿といっしょは初回限定ではOVAがついてたんですが、時すでに遅く通常版です。
ブログでも取り上げたのにすっかり忘れていました(´・ω・`)

読んだり積んだりしてますが、ちょっと戦国武将にハマってきた感じです。
人のつながりが分かると結構面白いですね。


神は細部に宿るのよ 第1巻/久世番子


ファッション(被服)系あるあるエッセイマンガ。
基本、レディースファッションのエピソードになりますが、ネームタグやTシャツの英字など共感できるものもあって面白かったです。
あと番子さんの自画キャラがカワイイw


Rolling Stone 2010年9月号・10月号


ある意味、表紙買いw
よく知らない人には誤解されそうですね。
一応、レディー・ガガとケイティ・ペリーです。

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド