黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2010/02/28(日)
北米版『Red Seeds Profile(英題:Deadly Premonition)』の新しいレビューがありました。

Deadly Premonition Review/JUST PUSH START

IGN.comでは2/10という評価でしたが、上のサイトでは5点満点中、0.5点(1/10)と、さらに低評価となっています。

ダメな点はグラフィックや音楽やつまらないユーモアなど。
良い点はストーリーや実績解除の容易さ、そして値段が20ドルと安いことなどが挙げられているようです。


一方でまた違った評価も。

Review:Deadly Premonition/Destructoid

こちらのサイトでは10点満点中、10点と高評価。
ですが、「笑えるゲーム」といった感じで評価されてる印象ですね。
なんかヒドいのが一周して面白く感じるみたいな。


あと実際にプレイされたと思われる海外ユーザーのコメントなどで「20ドルの価値はある」と、値段にしては良い内容といった評価がいくつか見られ、「60ドルでもいい」といったコメントもありました。

ただ日本では約90ドルで発売されるんですがね。
う~ん・・・ネタゲーにしても新品で買うのはためらわれます。

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド