黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2010/02/19(金)
XNA Game Parodies Ico Cover Art/Siliconera

Xbox LIVE マーケットプレイスで配信されているインディーズゲーム『ヤルハラのおもち』(商品紹介ページ)のデジタルカバーアートが、PS2で発売された『ICO』のカバーのパロディになっているそうです。



『ヤルハラのおもち』は餅や具材、アザラシ(?)などを積み重ねて点数を獲得していくゲームのようですが、なぜ『ICO』をパロってるのかは不明。

「ヤルハラ~」の下に書かれている「僕の心が、この腕ごと折れてしまう気がするから。」というのも、『ICO』の「この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。」のパロディ。
キャッチコピーから先に思いついた感じでしょうか?


『龍が如く4』公式サイトにて未公開素材が多数収録されたPVが公開/ファミ通.com

『龍が如く4』公式サイト

「3」が気になりつつも買わないまま、来月「4」が発売になります。
「3」よりもボリュームが増えてるようで、こうなると「4」買っちまったほうがいいんじゃねぇかと思ったりもします
まぁでも、ベスト版「3」買ってからですかね。

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド