黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2010/01/21(木)
任天堂、『みんなのニンテンドーチャンネル」のオススメゲームを廉価版セレクションとして発売/iNSIDE
Wii「みんなのニンテンドーチャンネル」にはユーザーが実際に遊んだゲームソフトを評価し、送信できる機能がありますが、そこで評価されたソフトのうち『428~封鎖された渋谷で~』『朧村正』など7本が廉価版として発売されるそうです。

7本中4本がバンダイナムコのソフトなのが、なにか裏があるのかと思ってしまいますがw
「428」はずっと手ぇ出してませんがPS3版のほうがいいのかな?
『朧村正』は私も評価送信しました。


「アンチャーテッド TWIN PACK」、2月18日発売決定/4Gamer.net
PS3用ソフト『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』とその続編『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』がセットになった「ツインパック」が2月18日に発売。
また、「黄金刀~」の体験版が1月28日に配信されるそうです。
体験版1.6GBか。

「黄金刀~」はいろんなところでゲーム・オブ・ザ・イヤーに選ばれたり、ノミネートされていたこともあり気になってはいるんですがね。
2月18日はPS3『HEAVY RAIN~心の軋むとき~』の発売日でもあります。


PSP『100万トンのバラバラ』の体験版が配信されていました。
『100万トンのバラバラ』公式サイト

まぁ思った感じのゲームでしたが、雰囲気が気になるんですよねぇ。
これも2月18日発売予定。
ベスト版を待つか、てか、ベスト版になるかな・・・?

ちなみに海外でのタイトルは『Patchwork Heroes』のようです。

Sony Announces Patchwork Heroes for the PSP/VGChartz.com
パッチワークってのはグラフィックの雰囲気からか、あるいは主人公たちが寄せ集めという意味なのか。

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド