黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2010/01/16(土)
プレイ日記進行中の「アサシンクリード2」ですが、実際はすでに本編クリアしております。
ご覧いただいてる方には、もう少しお付き合いいただけたらと思います。

アサシンクリードは現代の主人公・デズモンドが彼のDNAに刻まれた記憶から、先祖が経験した過去を追体験する形で物語が進みます。
「1」の過去パートでは中東のアルタイル、「2」ではイタリアのエツィオという人物を動かすことになります。

実際に動かす時間は過去パートが多いので、過去のキャラクターのほうが主人公といえるかもしれません。
今のところは。

さて、本題。

New Assassin's Creed Will Star Ezio/1UP.com

ComputerAndVideoGames.comの取材によると、アサクリ次回作の主人公は「2」のエツィオになるようです。

アサシンクリードは3部作ということらしいので、「3」が最後の物語になると思われますが、「1」の後日談がPSP『アサシンクリード ブラッドライン』として出ていることを考えると、この「エツィオが主人公の次回作」というのもそうした形で出るのかもしれません。

2010/01/16(土)
一旦現実に戻り次のメモリーを検索。
ローマに乗り込みます。

前回分はコチラ

ネタバレやゲーム画像があります。
ご覧になる方はご注意ください。


>> 「『アサシンクリード2』 ざっくりプレイ日記 その34」 の続きを読む

2010/01/16(土)
ロドリゴ・ボルジアと決着。

前回分はコチラ

ネタバレやゲーム画像があります。
ご覧になる方はご注意ください。


>> 「『アサシンクリード2』 ざっくりプレイ日記 その35」 の続きを読む

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド