黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2009/10/22(木)
『END OF ETERNITY』公式サイト

2009年冬発売予定とされていたPS3/Xbox360用ソフト『END OF ETERNITY』の発売日が、2010年1月28日に決定したようです。



「今冬発売予定」とかにしとけばよかったんでしょうけどね。
なんとなく延期っぽく感じてしまいます。


この発売日発表は告知サイトで、日付カウンターが進んでいき、日付が止まったところが発売日という「カウントアップ」の形で行われていました。



カウンターの下には登場キャラクターのつぶやきが掲載されているのですが、一向に止まらないカウンターに「まだ完成のメドがたってねーんじゃ」とつぶやかれたこともありました。

また、発売日の掲載されたゲーム雑誌のフラゲ画像がアップされてしまい、「噂がたってるみたい」「はやく知りたい(棒読み) 」といったつぶやきもあったようです。


まぁでも無事に(?)発表され、個人的に懸念された『FF13』とカブるといったことはないようで安心しました。
あとは『HEAVY RAIN』の「今冬発売」がどう出てくるか気になります。

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド