黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2009/10/12(月)
画像はおととい取ったプラチナアワード。



さらに「ピュアプラチナ」という評価もあるようで、まだまだ練習が必要です。

先日10日の22時から3時間、BAYONETTAを特集した番組がファミ通LIVEで生配信されていました。
残念ながら画像キャプチャーは失敗していました。

『BAYONETTA』ディレクターの神谷さんと同じくプロデューサーの橋本さんをゲストに、開発の裏話やゲームシステムなどが紹介されていました。

番組の最後に神谷さんと橋本さんが体験版(Xbox360版)での得点を競うというコーナーがあり、お二人ともかなりの腕前でした。
橋本さんも鮮やかなコンボで2回程度しかダメージを受けていませんでしたが、神谷さんはそれを上回るプレイで、勝負は神谷さんの勝ち。
プレイ後、神谷さん自身「現在、世界で5本の指に入る」と仰るだけのことはあります。

高得点を出すにはダメージを受けないことやコンボをつなげることのほかに、同じ技ばかり使わないようにするといったことも関係してくるそうです。
なかなか極めるのは大変そうですね。
2009/10/12(月)
PlayStation Homeのアップデートによりアバターのしぐさが増えたり、「カメラ」を使って画像が撮影できるようになったようです。



ちなみ普通に上書きするような形でアップデートすると、PSHomeに入ろうとする時にフリーズすることがあるようで、一度PSHomeを削除してインストールしなおす必要があります。

>> 「PlayStation Home EAスポーツラウンジ」 の続きを読む

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド