黒蘭の蔵

気に入ったもの、気になったものを放り込んでおく蔵
2009/09/01(火)
Wiiウェアで配信されている『トメナサンナーWii』を購入しました。

走る続けるサラリーマンの前に立ちはだかる障害物を、タイミングよくボタンを押すことで回避or排除もしくはグルーヴすることでゴールを目指します。

オンラインランキングに対応しており、ライバルよりもっと高得点を、と熱くなってしまい何度もプレイしてしまいます。
そのせいもあり、500円という値段はなかなかお得な気がします。

【その2】、【その3】は続きのほうで。





>> 「『トメナサンナーWii』買ってみた(動画あり)」 の続きを読む

2009/09/01(火)
日本初!薫りを付けた特殊切手試行配布 /@Press
アットアロマ株式会社が制作した薫りを付けた切手「ふみの日にちなむ郵便切手」が、かもめ~るのB賞当せん者賞品として配布されます。



白檀(びゃくだん)や甘松(かんしょう)などをブレンドした木の香りがするようです。


「熱闘3分カップヌードルゲーム」を発売/日経ネット
「カップヌードル」を、1/1サイズで再現したパーティパズルゲーム『熱闘3分カップヌードルゲーム』が発売されます。

バラバラになった麺や具材などのピースを3分以内にカップの中に組みあげていき、時間内に完成させることができないとピースが弾け飛ぶ仕掛けのようです。



味によって必要な集中力が違うのだそうです。


本物!「キモかわいい」なまこストラップ/読売オンライン
2~3センチの本物のナマコを乾燥させて着色した携帯トラップが人気だそうです。



いやいやぃゃ、ねーわ、ねーよw


任天堂『インターネットチャンネル』を無償化に!/iNSIDE
Wiiでインターネット閲覧が出来る『インターネットチャンネル』が無償でダウンロードできるようになるそうです。
詳細やその他「手助けマイスター」に関してはリンク先か任天堂のニュースリリースで。

既に500Wiiポイント(500円)で購入している人については、2009年10月21日(予定)から12月31日までの期間中に限り、500Wiiポイントのバーチャルコンソールのファミコンソフト1本と引き換えることが出来るそうです。

 | Copyright © 黒蘭の蔵 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド